看板・のぼりを設置しました!
売主様よりお預かりさせていただきました物件に看板・のぼりを設置しました。
売物件という事を幅広く、認知していただくため設置します。
結構、看板やのぼりは効果的でお客様から問い合わせをいただいております。
売主様が住んでいらっしゃる場合は、当然設置はいたしません。
当たり前ですね・・・(汗)
なんてったって私は、穴吹不動産流通㈱広島店の看板の神様ですから・・・(笑)
私に設置させたら、右に出る者はいませんよ!!ちなみに私は広島店の原です☆
売主様からお預かりさせていただいた不動産ですから、しっかりと管理いたします。
台風の日は、飛ばない様にのぼり・看板を撤去し、定期的な確認を行い綺麗な状態で維持します。
とにかく、売却をご検討中の方は、まず穴吹不動産流通㈱広島店にお電話ください。
「広島の不動産(マンション、戸建、土地、ビルなど)をお探しの方、売りたい方、穴吹不動産流通㈱広島店にお気軽にお電話ください!売物件募集中!」
2009年3月 6日 09:48 広島









