不動産の売買、有効活用は、
あなぶき不動産流通にお任せください
お客様の「売りたい」と「買いたい」を豊富な知識と経験で、安心・安全な取引へと導きます。不動産を売りたいお客様は、転勤・相続・離婚・換金・住替えなど様々な売却理由があり、同様に買いたいお客様も次の住まいに向けた様々な不安や期待があります。私たちは一人ひとりのお客様の背景を理解し、信頼関係を第一に、不動産取引を通じてお客様のご要望を全力でサポートいたします。
当社は1992年からあなぶき興産(東証一部上場)の不動産流通事業部として仲介業務を開始し、2006年に分社化。
長きに渡り培った経験や知識、ネットワークなど惜しむことなくお客様に提供します。
住んでいた時の汚れや劣化があります。このままでは
売りにくいと思いますが、何か良い方法はありますか?
①設備保証の住設ワランティ や ②雨漏りなどの瑕疵保証サービスをご紹介します。
①“引き渡しから最大2年間”の主要設備故障の修理費用を当社が負担します。
②一定期間の目に見えない瑕疵(雨漏り、給排水管の故障など)を保証し、安心した購入のサポートをします。
あなぶきグループが運営する
“あなぶきコールセンター”をご利用いただけます。
“住まい”に精通した経験豊富なスタッフが常駐し、取次業務だけでなく、お問い合わせの約60%はお電話のやりとりのみで解決している実績があります。
お客様から「人で評価していただく」ことを大切にし、日々の業務に邁進しています。
ぜひ当社スタッフにお客様の大切な資産についてお聞かせください。
“地域社会に生かされ生きる ”
あなぶきグループは、一人ひとりの人生の
さまざまなシーンに寄り添います。
あなぶき興産(1964年創業・東証一部上場)のグループ会社である安心感と “あなぶきグループ力” でワンストップサービスを目指します。※お客様の大切な資産について、また人には言えないお悩みなど、大切な情報を取り扱っています。
個人情報の取り扱いや法令順守を徹底し業務を遂行します。
2021年10月1日現在 | あなぶきグループ 全45社 従業員数 10,500人 |
2021年7月末現在 | 分譲・賃貸マンション管理実績 4,720棟 198,197戸 |
新築マンションモデルルームには沢山のお客様がご来場されます。
定期的に情報交換し、売りたい方や買いたい方のマッチングを図っています。
あなぶき興産が運営する「アルファジャーナル」をご覧ください。
毎日の暮らしをちょっと便利に、役立つ情報をお届けしています。
「あなぶきヘルスケア」・「あなぶきメディカルケア」が対応します。
住み替えの段取りやスケジュール、その後の不動産の運用方法について一緒に考えていきましょう。
24時間365日つながる「あなぶきコールセンター」にご連絡ください。
“住まい”に精通したスタッフが迅速かつ的確にご対応させていただきます。