不動産の売買、有効活用は、
あなぶき不動産流通にお任せください

トップ > 住設ワランティ
住設ワランティ

住設ワランティとは?

  • 1.日常の小さな「不安」を「安心」に変える住宅設備保証です。
  • 2.お客様の快適な生活をサポートします。
  • 3.物件のお引き渡しから2年間保証します。

物件の商品力UP 付加価値としてのサービス提供による物件の商品力の向上が見込めます。 引渡後のトラブル回避 引渡直後の住設機器の不具合で起こりがちなトラブルも、あなぶきならご安心ください。

購入時の安心感 引渡後の設備機器の不具合に対する不安を解決します。

住設ワランティの4つの安心

製品の故障や不具合の修理が

何度でも無償

修理不可能な場合は、同等の

代替品を提供

※10万円を上限として、
代替品費用を当社が負担します。

コールセンターの受付対応が

24時間365日

住設ワランティ保証内容

サービス内容
対象製品の故障に対する修理(メーカー保証に準じた「技術料」・「部品代」・「出張費」等)。
修理実施が不能の場合、修理代替行為として同等製品をご提供。
対象メーカー
国内で流通する対象設備機器のメーカーすべて。
保証期間
物件のお引き渡し日から24ヶ月間。
※お引き渡し日から保証開始になります。免責期間はございません。
保証範囲
対象製品の取扱説明書および本体貼付ラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で発生した自然故障を保証。
※自然故障とは、メーカー保証規定により保証の対象となる故障を指します。
免責期間
メーカー保証期間であった場合はメーカー等が保証するため、対象期間内であっても免責となります。

保証対象製品について

保証期間は物件のお引き渡し日から2年間です。

給湯器 ・ガス給湯器 ・エコキュート ・エネファーム ・電気温水器
・灯油式給湯器(TESを含む)
システムキッチン ・コンロ(ガス・IH) ・レンジフード ・食洗器 ・浄水器
・ビルトインオーブンレンジ ・照明器具
システムバス ・浴室乾燥機 ・ジェットバス ・浴室用オーディオ ・浴室用TV
・曇り止め熱線 ・照明器具
多機能トイレ ・シャワートイレ
インターホン
洗面化粧台

保証期間は物件のお引き渡し日から2年間です。

給湯器
・ガス給湯器 ・エコキュート
・エネファーム ・電気温水器
・灯油式給湯器(TESを含む)
システムキッチン
・コンロ(ガス・IH) ・レンジフード 
・食洗器 ・浄水器 
・ビルトインオーブンレンジ 
・照明器具
システムバス
・浴室乾燥機 ・ジェットバス 
・浴室用オーディオ ・浴室用TV 
・曇り止め熱線 ・照明器具
多機能トイレ
・シャワートイレ
エアコン
・壁掛け ・マルチエアコン 
・ビルトイン
 ※年式・機種等により保証対象に
 該当しないものもございます。
インターホン
洗面化粧台

無償保証対象外の故障

火災 落雷 地震 水害 消耗品
その他の対象外事由
取付工事・工事箇所に起因する機器の不具合
ご使用に影響のない外観等の損害(日焼け・変色等)
故意過失による故障
一般家庭用以外(業務用)で使用にて生じた故障
ナンセンスコールでの出張費用・見積・確認費用
※ナンセンスコールとは、「電源が入っていない」「取扱説明書に記載がある内容」の問い合わせなど
※詳しくは営業スタッフにご確認ください。

よくあるご質問

どんな製品でも対象になるの?
国内にメーカー修理サポート体制があるメーカーが対象です。
自分でメーカーに修理を依頼した
場合の修理費は
補償してもらえるの?
専用ダイヤルに連絡し、修理手配を行った場合のみサービス適用となります。
故障・トラブルならどんな時も
修理してくれるの?
製造メーカーの保証規定に準拠して修理します。
誤った使用方法や改造により故障した場合はサービスの対象外です。
事務所・店舗の機器も
対象になるの?
申し訳ございません。居住用の物件のみ対象となります。
トラブルの際のご連絡先は0120-681-024 運営会社:ジャパンベストレスキューシステム株式会社(東証一部上場)が対応いたします。 トラブルの際のご連絡先は0120-681-024 運営会社:ジャパンベストレスキューシステム株式会社(東証一部上場)が対応いたします。 オンライン無料査定はこちら お問い合わせはこちら
page top